お宅訪問 ♪

a0132041_2221141.jpg

a0132041_22202765.jpg

きのうドライ教室がハネてから、相棒ひろぴーとお庭植えの打ち合わせへ。

古くからのドライ教室の生徒さんが、家を新築。 彼女の思いがぎゅっと詰まったおウチです。
ケーキの先生でもある彼女。洋梨のムースと生チョコを作ってくれました。
ママ8ヶ月目で忙しいのにありがとう ♪
キッチン付きのケーキ教室の部屋も見せて頂きましたぁ。
土日はダンナさまが子守してくれるので、そろそろ始めようかなと計画なさってます。

外溝はウチも施工してもらった★ガーデンハート★さん。
味のあるレンガを使ってらしゃいましたよ。 

月末に植栽に参りますぅ。

a0132041_22291279.jpg
a0132041_22292970.jpg


出張レッスンのキット組に追われてます。今夜もドリンク剤ひっかけて・・・・。
a0132041_22304269.jpg

lalaが「寝ようよー」って、何度も誘いに来ます。
もうちょっと待っててね。

a0132041_22324397.jpg
a0132041_22325938.jpg

きょう、いただいたお・や・つ ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]