アオダモ ♪

昨日は、4人で日曜出働 ♪

a0132041_23354362.jpg


13×6メートルほどのお庭。
土壌改良から始まり、7本ほどの落葉樹を定植。その後レンガ敷き。小道を作りました。

メインツリーは4メートルはあるアオダモ。
前日、軽トラックにクレーンで乗せてもらって配達。一人で行こうとした私に、Kちゃんが助け舟。
荷台から前にかなり張り出していたので、助かりました。

そのアオダモをアーチから望むように定植。
存在感たっぷりの堂々としたお姿。施主さん待望の木でした。

施主さんの ★ブログ★ でも公開してくださってます。 お疲れさまでしたTaka さん。


a0132041_23402482.jpg

さて、ひろぴーんちに二匹目の猫ちゃんが来ました。
手前の「りりちゃん」です。後方はおにいちゃんの「茶々」くん。
3匹目も近いかも~♪

今日は、出張ドライ教室の見本作りやキット組み。
夕方は苗の仕入へ。 後日アップしますね。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]