今月のドライフラワーアレンジのお題 ♪

今日は今月のドライフラワーアレンジ教室の初日 ♪
薪ストーブを焚いてお出迎え 。

a0132041_17145476.jpg

アンティークホワイトのプリザーブドの壁掛けアレンジです ♪
縦横どちらでも、スペースに合わせて飾ってね。

a0132041_16582994.jpg

関東方面へ旅行に行かれたお客さんから頂いた、 ★いがらし ろみさん★ のコンフェチュール。
開けるのがもったいない。すぐ売れちゃうクッキーも、サクサクで美味しかったぁ。
a0132041_1704011.jpg

同じく鎌倉で買われたお干菓子も。秋らしくて食べるのがもったいないです。

ろみさんのコンフェチュール、★このお店★でもアップされてました。 うふふ。

a0132041_1794484.jpg

桜井のあるぼーるでガス展が開催されています。鉢花納品に行ってきました。
商工会のお店も沢山出て楽しそうです。お花やクーポン券もらえてお買い物も出来るみたいです。
明日まで開催ですので、お近くの方は是非行ってね。 





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]