虹色すみれ ♪

きょうも良いお天気になりそう ♪

昨日も閉店後仕入れへ ♪
a0132041_823731.jpg

鮮やかなパンジー入っています。 お気に入りの色を探しにきてね。
a0132041_841298.jpg
a0132041_843143.jpg

パンジー、ビオラたちを引き立たせる名脇役も揃っています。
ヘデラ白雪姫も少し値段は上がりますが、違いがわかると思います。お勧めです。
a0132041_863296.jpg

a0132041_87134.jpg

ミニ薔薇にリーガスベゴニア。 こんな鮮やかな花たちもあります。ギフトにいかがですか?

今月のドライ教室の見本製作、出張教室、お庭植えなどでバタバタしてる11月。
今日は3時より大口の鉢物の配達 ♪

でも夕べも、帰着は8時前だっけど、ちゃんと「春巻き」作りましたよ。おくや〇の惣菜春巻きよりダンゼン美味しい!

では今日も一日頑張ります。家事はそこそこにして JB(ジューンべりー)にお越しくださいませ~♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]