「ほっ」と。キャンペーン

森林浴のお庭 ♪

今日は文化の日。晴れの確率がとっても高い日です。
やっぱりいいお天気でしたね。
朝から、相棒ひろぴーとリガーデンへ出働。午前中は田原本方面へ二軒。 

a0132041_18531783.jpg

昼から、モッコウバラの剪定と植え替えにお邪魔しましたお宅です。おっかなビックリのハシゴ作業です。
来週、お客さまを迎えられるので、気合が入ります。

パーゴラもすっかり馴染んで、憩いの場所となってられて、嬉しい限りです。

a0132041_18595590.jpg
a0132041_1902095.jpg

オリーブの足元に植えさせてもらったトレニアサマーウェーブもこんなに育っています♪
イチゴの木にもこんなにたわわに実が。来年実になる花もスタンバイしていました♪
a0132041_1933010.jpg

いつも美味しいお菓子にお茶頂いてます。手前は手作りの新しょうが煮です。甘いものを食べた後のお口直しにぴったり。また甘いものに行けます(汗
緑に包まれて、遠くまで行かなくても森林浴が味わえるお庭なんです。

a0132041_1954963.jpg
a0132041_196899.jpg

ランチは田原本小学校前のカフェ「BEARE」へ。サクサクミルフィーユ豚カツ。お値段も リーズナブルでした。

お近くのOさん、近くにいるのにすみません。もう少し寒くなってから、日にち設定させて頂きますね。

a0132041_19940100.jpg

昨日のウチのおかず。野菜の肉巻き。ソテーしてから、甘辛お醤油タレで味付けします♪

 よく、お料理してるの?って言われるので、アピールしとこ (汗






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]