大阪仕入れ ♪

11月に入っていますね。今年もあと2ヶ月なんて信じられないわ。

今日は、毎月恒例のドライフラワー&プリ&シルクの仕入れ日 ♪
a0132041_15141969.jpg

いろんな資材仕入れてきました ♪ 写真のバックのグリーンはお店のグリーン ペペロミアです。
花が咲いているのでいいかほりです ♪
a0132041_1512148.jpg

梅田の「AIDA」。オリーブも随分大きくなったわ。時間のある時寄ります。写真は携帯画像です。
今日は、テーブルに置くランタンを見に行ったのですが、気に入るものに出会いませんでした。
a0132041_1517361.jpg

たまにレッスンに来てくださる「MIRAI」さんにも寄りました ♪ びっくりさせちゃいました。
ネット販売、ブレイクしてて忙しそうでした。
こんなん買いました。
a0132041_15192199.jpg

革のボレロには、ミライさんの押印。
a0132041_15201865.jpg

こんなショールも買いました。綿100なので、普段使いに。
先日もこんなん買ったところです。

ガーデンショップでは、
a0132041_15222238.jpg

黒葉ビオラ。
a0132041_15232018.jpg

ロータスプリムストーン 入ってます。

明日は文化の日。相棒ひろぴーと朝からお仕事3軒回ります。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]