お目目ぱっちりの鯛焼きさん ♪

朝からバタバタ。〇〇〇する間も無いくらい・・・・。8時まで寝てた私が悪いのかぁ。
この忙しさ楽しんでますから、あしからず053.gif幸せなことです 053.gif

朝一、大人買いのお客さんがお三人 ♪
a0132041_1843817.jpg

持ち込まれたアンティークのケトルにお花を植えさせて頂きました。 素敵な色ですよね。この色がわからない位汚れてたそうです。
a0132041_1873248.jpg

こんなトールなブリキの飾り鉢もお買い上げ頂き、植えさせてもらいました。
 エ トーフ ご一行さまありがとうございました。Hanaさんのランチ、食べれたでしょうか?

ポチコさんご一行さま、バタバタしてごめんね。夕べは夜更かししてらしたのでしょうね~ウラヤマシです~♪
曽我町のSさま、夕方、発送させて頂きました。ありがとうございます。
ドライ教室のリエコさん、お疲れ様でした~。ウインドウアレンジお買い上げもありがとさんでした。

ショップでは新しいお花、雑貨も入っています。
a0132041_18155139.jpg

赤葉クローバー。
a0132041_18171039.jpg

カルーナブルガリス。野趣的な感じが魅力です。
a0132041_18182070.jpg

セダムミックス。お好きなセダムをみつけてね。
a0132041_18195630.jpg

良く茂ったペペロミアも。 ウッドの鉢カバーに入れると可愛いですよ。
a0132041_18204090.jpg

ホーローのコランダーも。ビオラを植え込むと可愛いですよ ♪

a0132041_1826629.jpg

きのうのおやつはお目目ぱっちりの鯛焼きさん ♪ 頭から頂きました ♪

今日一番難しかった事。総本皮シートの乗用車に、オリーブを植え込んだテラコッタ鉢(1メートル超え)を乗せること。ドキドキでした。
今日も腰笑ってます  (汗







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]