腰が笑っています・・・・(苦笑)♪

きのうは Puchico さんへ出張販売。
雨でしたが、寄せ植えとか大きめの物がよく売れました。
お世話になりました。 明日も頑張ってくださいね。

a0132041_17493581.jpg

今日の午前中は、市内の小学校PTAさんの、出張教室でした。
プリのケーキをご指導申し上げました。
a0132041_17511489.jpg

昼からは、クラフトハサミをスコップに持ち替え、おしゃれブーツを長靴に履き替え、お庭植えのお仕事 ♪
朝塗ったマニキュアも剥がれちゃいました。
近所のお友達宅のお庭ってこともあり、ひろぴーが先に、はびこったドクダミの根っこを取っててくれました。
手強いぞ、ドクダミ。絶滅は無理だろうな。 3時にはおぜんざいのおやつを頂きました。
5時に終了 ♪ 二人とも腰が笑ってました (汗

昨日出張販売がハネてから、仕入れへGO! 沢山仕入れました。
a0132041_17581645.jpg

この時期の定番、チェッカーベリー。この可愛さには勝てませんね。
a0132041_1759487.jpg

ウィンターコスモス。 初めて出会ったときは衝撃的でした。
a0132041_1804826.jpg

那賀川菊 桃色つぼみ。 徳島県原産の絶滅危惧種の菊です。栽培は簡単で菊に順じます。8月位にキリ戻しすることで、花が沢山つきます。名前の通り、蕾も可愛いです。
a0132041_184184.jpg

メラレウカ。 再入荷です。
a0132041_1845452.jpg

こちらも再入荷のパンダスミレ。人気です。

急に寒くなりましたね。 
明日も、こんな調子で、久々軽トラック出動です。

今日は、ご近所のお店「ブレッチェン」のパンランチの日。
ショップのお客さんが二組予約されてて、お顔を見に行きたかったのですが叶わず。
またお店に寄ってくださいね。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]