ありがとうございました ♪

ならリビングフェスタ 無事終了しました。
ご来場の皆々さま、ありがとうございました。 新たな出会いもありました ♪

さて、今日から平常通り営業しております。

a0132041_8231264.jpg

フェスタで超人気だった カルーナガーデンガールズ。 再々入荷です。この時期、安定供給できるよう手配しています。今年のカルーナはとっても綺麗なように思うんです。
a0132041_8244226.jpg

銅葉のキンギョソウ。フも入っています。 
a0132041_8252785.jpg
a0132041_8254714.jpg

ビオラ、ガーデンシクラメンなども今期初入荷です。 
もうこの時期なのかと感慨深いです。今年は猛暑のせいで、少し花つきが遅れています。


ではでは、フェスタの疲れも何のその、皆さんのお越しをお待ちしています。

捻挫の足首もポキポキ言わせるれるほど、元気になりました。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]