秋ですね ♪

昨日今日の午前中と、出張教室の事前講習会が続いています。
a0132041_9222044.jpg
a0132041_9223541.jpg

昨日の昼からは、お二人コサージュの秋バージョンを作りにこられました。
自分のも作りました ♪
a0132041_9252684.jpg

今週お渡しのプリのアレンジ。グリーンを控えることで、大人っぽさを出しました。

さてさて、きょうは昼から、明日から始まる 「ならリビングフェスタ  IN  高田 」の搬入。
これが大変なんだー。 Kちゃんが会社休んでくれたみたい・・・・敏腕営業マンやけど、しまいにクビになると思うわ。

a0132041_935076.jpg

「木」「葉っぱ」が多いな~って思ったら、そこはジューンベリーのブースです。中にいます ♪
ひろぴー共々皆さまのお越しを楽しみにしています010.gif010.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]