プリ、プリ、プリ ♪

a0132041_2050982.jpg
a0132041_20502819.jpg
a0132041_20504594.jpg

今日は、昼からプリのオプション教室でした ♪
久々の日曜レッスンでした。 三者三様、用途に合わせて作品をお作りになられました。

仕上げにちょっとした魔法を。プリのローズが大きくなりました。

a0132041_2056845.jpg

きょうのおやつ ♪

夕べは、家からすぐそばのこんなお店こんな事をなさってるのを、鑑賞してきました ♪  フラワーアレンジのパーフォーマンスです。

話は変わりますが、失敗をカミングアウト。
左足首をクジキまして、ちょっと引きずっています。

場所は家の庭。手にお盆、そのお盆の上にはラーメンが入ったお椀三つ。
ちょっとした段差を踏み外しそのまんまよろけてしまいました・・・・ラーメン? 空飛んでました (汗






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]