人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物注意報・・・・・

すっきりしないお天気が続いてますね。
昨日は、昼からお店を抜けて、出張レッスンへ。 会場が今月から変わった(かなり遠くなった 汗)ので、やや早めに出たのですが、途中で忘れ物に気づき、慌ててバック。10分は走っていました。往復20分のロスタイム。
冷や汗タラタラ・・・・あんなに点検したはずなのに・・・・・

忘れ物注意報・・・・・_a0132041_754447.jpg

覆面パトカーを気にしながらもガンガン飛ばして何とか間に合いました。
ピカピカのモデルルームで、気持ちよかったです。
ホームバーがありました ♪
忘れ物注意報・・・・・_a0132041_7553588.jpg

忘れ物というのは、このチェアーの器。 気づかずに到着していたらと思うとゾッとします。
忘れ物注意報・・・・・_a0132041_22505743.jpg

夜は、こんなミニブーケを製作。 リビングフェスタに持って行きます。
忘れ物注意報・・・・・_a0132041_7583781.jpg

写真を撮っていたら小雪が。 きょうはもぎたての柿です。

きょうも忙しくて楽しい一日となりそうです。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪