行列できてたけど~・・・・・・

今日は、学園前へ、新築のお宅のお庭植えに、ヒロピーとKちゃんと三人で出働 ♪
a0132041_19251973.jpg

未明に雨もやみ、晴れ間が。 時折パラパラってきたものの、無事終了 ♪
スポット的に4箇所可愛く植え込みさせて頂きました。そして平板で飛び石の小道も。
施主さんの新婚のご夫婦が、スコップ作業や運搬を手伝って下さったので、予定より早く終了できました。

お昼ごはんは、現場近くのこちらへ。
a0132041_1932352.jpg

この行列の根元は、この暖簾。
もしや、あの「無鉄砲」の再来!しかも「つけ麺」て書いてある!前から流行ってるあの「つけ麺!」
a0132041_19325014.jpg
a0132041_1933698.jpg

ワクワク、ドキドキで待って食べたのですが・・・・・・。
二度と行かない・・・・・。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]