恵古箱のおうち ♪

あさから、明日から始まる10月のドライフラワーアレンジ教室の準備。
雑用をこなしながら・・・・・
さて、お昼にしよーって一口食べたら、美容師のYちゃんが「恵古箱さん行きましょ~」って訪ねてくれました。
彼女は恵古箱さんファンなんです。毎月訪れているらしい。月の前半が営業日なんです。
a0132041_21351410.jpg
a0132041_21354238.jpg

ニンニク王子がよくコラボをしてるので、ブログを拝見したことがあって、訪れたい場所でした。
ショップのお客さんやこんな人にも出会いました。
とってもホッコリできる空間でした。知ってるお店のショップカードが沢山置いてありました。ジューンベリーのチラシを持っておくべきだった。
a0132041_21363469.jpg

こんな英語カードもありました。右から読むとは思わなかった。使った形跡は無かったなぁ。綺麗でしたもの。
a0132041_21383598.jpg

鋳物の下ろし金を連れて帰りました。さっそく苔玉を乗せてみました。かわいー。

a0132041_21411575.jpg

最近ショップで使ってるタイの蚊取り線香。 煙が沢山出るので、日本の蚊取り線香より強力な気がします。
香りはアジアン。

a0132041_2142419.jpg

きょうのおやつ ♪

夕方は、ひろぴーと苗の仕入。またまた沢山仕入れました。葉っぱばっかし・・・・・・
いえいえ、可愛い真珠の木もありますよ。めっちゃ沢山実がついてます。
オリーブちゃんも連れて帰ってきました。
アップおたのしみに~♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]