花と美味しいごはん ♪

今更のタイトル。あはは。

本降りになってきましたね。 一人でコーヒーブレイク063.gif。一昨日買ってきたお花たちの整理をしてました。
小雪とlalaが邪魔ばっかしてきます。

a0132041_16595525.jpg
a0132041_1701580.jpg

朝からは、Kちゃんと橿原神宮へ。 花のコンテスト を見学に。
力作が並んでいました。友達、知り合いなど出品していました。

そこで偶然14年ぶりに中学時代の塾の先生と再会。ちっとも変わってらっしゃらなくってすぐわかりました。 
嬉しくって、塾の同窓会開きたくなりました。

a0132041_1774116.jpg
a0132041_17822.jpg

帰り道、ヒロピーのご近所の ワンズハートカフェ へ。
品数豊富でしたが、出てくるのが遅かった・・・・。

ここではショップのお客さんとお会いしました。 ひろぴーには会えなかったけど・・・・。お留守でしたの。

わお、
a0132041_1727523.jpg

更新してたら、今、ブールミッシュのケーキが届きました。 いつもすみません、Mさま~。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]