人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭出働 ♪

お庭出働 ♪_a0132041_11354070.jpg

お庭出働 ♪_a0132041_11412820.jpg

昨日は榛原方面へ、ひろぴーと出動。出出しは霧雨が降ってましたが、少ししたら止んで良かった。
6軒周りました。リガーデン、メンテナンス、お庭相談など分刻みの移動でした。帰着は8時前。
お庭出働 ♪_a0132041_11384698.jpg

お昼はしっかりレイのおうどんやさんへ ♪ 今回は初めて自分でおでんをお皿に取らせてもらいました。(常連さんは取ってはる。常連て認められたのかなぁ)いいえ、取らされたとも言う。お客さん一杯だったから。
お庭出働 ♪_a0132041_1142652.jpg

行く先々のみなさまがた(お客さん)に歓待して頂き、ほんと嬉しいです。

明日より今週のガーデンショップの営業日です。
お庭出働 ♪_a0132041_11462630.jpg

こんな観葉入ってます。 フィカス ルビギノサ。
お庭出働 ♪_a0132041_11481362.jpg

はぴ子さん、入ってます。

今、なんか(素)足の甲のあたりがこそばゆい。 でも何もいないわと思ってたら、チクチク。ぎぇー、ズボンの裏側に立派なイラガが005.gif腫れなければよいのですが・・・・。
こないだも蜂に刺された。かれこれ4回目になるし、遺書書かないとと思ったけど、腫れてかゆかったもものの、どうもなかった。
皆さま今の時期、気をつけましょう。アレルギー体質の人は特に。

では夕方より、植木の仕入れ&お庭の下見行ってきまーす 。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪