人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空 ♪

秋の空 ♪_a0132041_9155586.jpg
秋の空 ♪_a0132041_916148.jpg

昨日は、日曜でしたが、相棒ひろぴーと学園前までお仕事でした。
去年の今頃させてもらったマンションのお庭へ。よくお世話して頂いてて猛暑も乗り切ってくれていました ♪
ベランダからは生駒連邦が見渡せる絶好のロケーション。
お茶をご馳走になってから、ご紹介頂いたお宅へ。 夢が広がります ♪

秋の空 ♪_a0132041_9223819.jpg
秋の空 ♪_a0132041_9225981.jpg
秋の空 ♪_a0132041_9231340.jpg

午前中は、市場調査しながら、グリさんのお店へ。 ポケットマルシェの移動販売でお会いするチャーミングな彼女です。ポンプ小屋を改装されて、つい最近ご夫婦でお店をだされたんです。

子供も産み終えて、この若さで着々と計画を進めてられるのはスゴイですねぇ。
わたしもやり直せるものなら・・・・・なーんて言ったら、好きなことをしてるのに、Kちゃんにシバかれそうです。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪