天使の笑顔 ♪

今日のドライ教室 ♪

a0132041_19255461.jpg
a0132041_19261517.jpg


ママがレッスン受けてる間、ご持参のポータブルDVDプレイヤーが子守をしてくれました。
子育ても進化しています。

a0132041_19281255.jpg
a0132041_19282918.jpg

きのう、きょうと昼からは、ひろぴーとお庭植えに出動 ♪
みなさま、夏の間頑張ってくだっさってました。
でも例年は大丈夫なニューサイランが枯れてるお宅が多いです。
ウチもひろぴーんちなんです。高温多湿・・・・日本の夏は亜熱帯に移行してますね。
a0132041_19305347.jpg

今日最後のお宅で頂いたアンテノールのケーキ ♪
パーゴラの下で頂くティータイムが心地よく、すっかり日も暮れていました。
中秋の名月。 月光からパワーをもらわなくっちゃ 026.gif

a0132041_2013155.jpg

あすはお彼岸ですが、ガーデンショップはオープンしております ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]