マウスは美味しいにゃー ♪

きょうも強い日差しですが、空気感がかわってきましたね。

a0132041_17254443.jpg

昨日、配達させてもらった、相棒ひろぴー製作のラウンドのハンギングバスケットです。
事前にパーゴラの色と色合わせをしていたので、ぴったり!!!
a0132041_1728042.jpg

きょうは、お手持ちの切り文字のネームプレートをアレンジして設置させてもらいました。
さりげなく・・・・・・どなたが一番に気づいてくださるでしょうか。

a0132041_17294929.jpg
a0132041_1730489.jpg

lala 元気になりました。少し左足は引きずってるものの、昨日ぐらいから普段どおりの体調になりました。
生え変わったばかりの下の糸切り歯もみえるでしょう。

ママは気が緩んでました。もうお外に出さないよ。

a0132041_19333530.jpg

こんなお見舞いも頂いてたlalaです。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]