ラッキー ♪

きょうも陽射しが強かったですね。
閉店後は配達など3軒ほど回りました。
開店中より、閉店後の方が忙しい。 これって複雑だわ~・・・・・・。

a0132041_2122065.jpg
a0132041_2122436.jpg
a0132041_212335.jpg


お渡し待ちの寄せ植えです ♪

a0132041_2128431.jpg

写真教本をランキングでお世話になってる★ファイブスタイルさん★からプレゼントして頂きました ♪
「Camera Lesson Pro」 撮りたいもの別に分かれてる本なので活用できそうです ♪
最近「写真綺麗になったね~」って言われることが多くなって嬉しいわん。
ランキングも6位キープで皆さまに感謝しています。
この本で益々スキルアップできるよう頑張らなくっちゃ ♪

a0132041_2136960.jpg

きのう、ハハさんから頂いた食パン。 イギリスパンをもう少し歯ごたえを良くしたパンで、美味しかったです~。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]