人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lala 骨折しましたが・・・

lala 骨折しましたが・・・_a0132041_2192527.jpg

9日の朝、lalaが走ってる軽自動車に巻き込まれ負傷しました。
レントゲンの結果、骨盤が歪んで、3箇所骨折していまた。
先生が「三日間は痛くて動けないでしょう」とおっしゃいました。
その言葉の通り、4日目の今日、水もご飯も食べました。排泄も。ヨタヨタと歩いてます。
自然に骨がくっ付くのを待つしかないそうです。
ホッと一息です。

過剰な診療をしない西峯獣医科が掛かりつけのお医者さんです。
先生と話てるだけで落ち着きます。ブランクはあるものの、独身の時飼ってた初代シャムネコからのお付き合い。今の先生は息子さんかなぁ。
3年前に皮膚がんで他界したシェルティーのアルもお世話になりました。

lala 骨折しましたが・・・_a0132041_21154325.jpg
lala 骨折しましたが・・・_a0132041_2116111.jpg

夕方、花オクラと綿を収穫しました。綿の実さんから頂いた苗から育てました。
ドライにして、リースにします ♪
lala 骨折しましたが・・・_a0132041_21173414.jpg

きょうのおやつ ♪ アンテノールのマロンロール ♪

今週は、ガーデンショップ再開や、lalaの件もありちょっぴり疲れた週でした。
 
今日、休養したので、また明日から頑張りまーす 066.gif



  ↑

夢みたい。6位になりました。ありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2010-09-12 21:34 |