プリンな日 ♪

いい加減にしろーってくらい、きょうもあつかったですねぇ・・・・

a0132041_21533030.jpg

Kちゃんがお盆過ぎから取りかかってたパーゴラがほぼ完成しました ♪
昨日、ガーデンテーブルも届きました。
何せ、土日の作業でしたが、 猛暑をものともせずの製作ぶり。
ジューンベリー監修といえば聞こえは良いのですが、クチだけです (汗

お客さサマには、好物のスイカをよく出してもらっていました ♪

a0132041_2243135.jpg

三人で、一番乗りのお茶を頂きました。

a0132041_2261412.jpg

昨日、今日と寄せ植え、沢山作らせて頂きました。
a0132041_2271870.jpg

朝のシルクアレンジレッスンの生徒さんのお土産のプリン ♪
夏休みに八ヶ岳倶楽部、バラクライングリッシュガーデンへ行ってらっしゃいました。
アジサイが綺麗だったそう。
a0132041_2291144.jpg

お気楽さんの差し入れのプリン ♪
探偵ナイトスクープの反響はスゴかったそうです。メールの嵐だったそう。
名前入りだったものね。ぷぷ。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]