イタリアン ♪

新入荷のお花 ♪
昨夕、苗の仕入にいってきました。 その前はプリフラの団体講習会でした。楽しく作って頂きました ♪
a0132041_16542937.jpg

ベロニカ トウテイラン。 耐寒性もあり、暑さにも耐える宿根草ですよ ♪
a0132041_165532.jpg

クランベリー。ツルコケモモともいいます。 実がとっても可愛い!初夏に咲く、白い小花も可愛いんですよ。
a0132041_16573926.jpg

仕入れ終わってから、ひろぴーとMっちとパスタフローラさんへ。
「9月に入ったし、年末まで休み無しだね~」なんていいながら、エスプレッソで乾杯してました。

一夜明けて、きょうもイタリアン ♪
習い事の後、女子三人で天理の「マンジャベーネ」さんへ ♪ 満席でした。直前でしたが予約入れて正解でした。お客さまのご依頼で開店お祝いの観葉植物を作らせてもらったお店なんです。写真は無いのですが、三年経ちますが元気に居ました ♪ マンジャベーネのご主人いわく、唯一開店の時から残ってる観葉植物なんですって。ウレシ。

a0132041_1762872.jpg
a0132041_177180.jpg
a0132041_1771434.jpg

コーヒーがついて、1500円。 お腹いっぱいです。
a0132041_1784870.jpg

お稽古の後のおやつ ♪  中はおはぎで~す。
何のお稽古?って?  今は秘密です。







                ↑

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-09-03 17:14 | ランチ