人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマをかけました ♪

通ってる美容室の観葉植物です ♪
上手に管理して下さってていつも行くのが楽しみなんです。ほどよい湿度と明るさなんでしょうかね。そして水遣りのタイミングですね。

パーマをかけました ♪_a0132041_9647100.jpg
パーマをかけました ♪_a0132041_971231.jpg
パーマをかけました ♪_a0132041_973222.jpg
パーマをかけました ♪_a0132041_975031.jpg
パーマをかけました ♪_a0132041_981024.jpg
パーマをかけました ♪_a0132041_982863.jpg

随分前に、プレゼントしたほんの小さな苔玉から、増やされた子達がほとんどです。お嫁に行った子もいっぱいだそうです。
パーマをかけました ♪_a0132041_9105696.jpg

いつもカッコいいチーフ。
パーマをかけました ♪_a0132041_9113952.jpg

先日は、小さい頃から通ってくれてるお客さんの結婚式のヘアメイクを担当されました。
@ハイアット。写真には映ってませんが、ちなみにブーケは私のアレンジの先生の息子さんが担当だったんです!

偶然ドライ教室の生徒さんの大親友にお会いしました。数ある美容室の中で、同じ時間に居合わせるなんて、運命を感じるわ、Takaさ~ん。 ヘアは同じYちゃんの担当でした。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2010-09-02 09:25 | 観葉植物