再び名張へ~ ♪

暑い中、Kちゃんの現場作業は続いています ♪
昨日は、昼からバーゴラの下に床を貼る(デッキ)ことになって、ウリン材を買いに。
この木は強いんだけど、重たくて、硬くて切りにくいんです (汗

それはそれで、お客さんもご一緒したので、途中にあります榛原のお洋服屋さんに寄りました。
二人とも秋物を一揃えお買い上げ ♪ Kちゃんお待たせして申し訳ありませんでしたぁ(謝

a0132041_9263725.jpg
a0132041_9274649.jpg

これで、秋の出張講習会は乗り切れるかなぁ~。
a0132041_9285270.jpg
a0132041_929725.jpg

お庭ではプルンパーゴやノリウツギが咲いています。
a0132041_936476.jpg

パソのそばが好きなlala。なんか私の視界にいたいみたいで。。。。

さて今日夕方は苗の仕入れです。9月9日から再営業しますぅ。





なななんと10位になりました。みなさまのお陰です。ありがとうございます(ぺこり)


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]