探偵ナイト・・・・・

a0132041_2174369.jpg

きょうは、やや寝不足。
ゆうべ、探偵ナイトスクープに生徒さんが、依頼される側で出演。 
化粧崩れもなく、涼しい顔で写ってましたよ。アップも多かったねぇ。ぷぷ。
写真はロケの時の、松村邦洋。

今日は朝一、名張方面へ。Kちゃんが入ってる現場のパーゴラのペンキを買いに ♪

その後、先日お世話になった  イングルサイドカフェ  さんへ ♪  リガーデンのお話を頂いてます ♪
a0132041_2192270.jpg
a0132041_2195219.jpg
a0132041_21107100.jpg

ブリテッシュなしつらえで、いつもこのカーテンが気になっていて今日はパチリ。 ローラアシュレイです。

帰ってきて、現場へ。施主さんとあーだこーだと、色の調合。落ち着いたダークグリーンになりました ♪
明日も作業は続きます。

a0132041_2115712.jpg

朝一のその前にお届けしたシルクのアレンジ ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]