頑張って雲さん。。。。

現在、風は強いものの、雨がぱらぱら程度。 雷鳴は随分前から轟いてるのに・・・・。

a0132041_16503742.jpg
a0132041_1651582.jpg


今朝、仕上げたオーダー ♪
結婚のお祝いです♪   

017.gif新しい 60ミリのマクロレンズで撮ってみましたぁ。違いがわかるでしょうかぁ

ドライ教室の生徒さんのハゼちゃんが持ってきてくれました。 おソロで買ってもらいました。
彼女は随分前にデジイチに魅せられていたのですが、しばらくお休みしてて、私が再燃させたようです。
何個もレンズ持ってて、わからないことは質問攻めにしてしまう私です。お世話になってます。

a0132041_1657238.jpg

コブクロファンの彼女。朝の予定(太極拳?ピラティス?体操?)がキャンセルになったのでそのままのイデタチで。ツァーTシャツ&タオル、短パン。あはは、バラしちゃった。

a0132041_1713535.jpg

きのうは、お気楽さんがお越しになりました。
お土産に頂いたカバンに、お花を付けたくて~と。
a0132041_1731956.jpg

この食パンと共に~♪
むっちむっちの食感なんです~043.gif





どういう訳か、ぽちっとしてもエラーが立ってしまいます(悲
原因はわからないのですが、捕らえずポチだけでもよろしくお願いします(汗汗

                  ↑   ↑   ↑

                 復旧したようです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]