今日の「あさイチ」見られましたか?

今日は昼から曇ってたので、幾分かは暑さはやわらぎましたね。

朝からひと泣きしていました。
「ゲゲゲの女房」みてから、そのまま「あさイチ」を見てたんです。

夫をどう見送るか・・・・の実話を元にしたドラマ。よう出来てました。
元気なうちから、「どう見送られたいか」話しあっとくべきですね。病んでからだと、話せなくなるからね。
あと、臓器提供の意思もね。

夕方から相棒ひろぴーと出動。
a0132041_2036493.jpg

このフレームプランターが・・・・。
a0132041_20373858.jpg

洋服屋さんのディスプレーの模様替えです。お洋服が秋色になってきたら夏花ぽいのが気になり出します。
a0132041_20394416.jpg

こちらはご自宅の方なのですが、ヒペリカムトリカラーがとても元気で涼しげでした。南向きで陽がガンガンあたるお庭なのですが、よく管理くださってます ♪
a0132041_2041652.jpg

暑い暑いと言いながらもまだマシだった時やらせてもらったお庭も順調で一安心。
陽も暮れかかっていたので、ISO感度上げてもダメだったので、フラッシュ撮影となりました。
a0132041_2048346.jpg

きょうのおやつ ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]