Kちゃんの木工教室 ♪

きょうも、生きていました(汗
もっと生きてるのがおかしい人がウチにはいます。
平日サラリーマン、土日は早朝打ちっぱなし、野外作業一日・・・・夜ふかし・・・・・昼寝無し。

そんな人が今日、木工教室を。
早朝打ちっぱなし、午前中野外作業の後ですよ。現場は36度だったそう。
ちなみに今はトレリスのペンキ塗ってます。

a0132041_16474086.jpg

生徒は小6のボク。まず、インパクトドライバーの使い方の説明。
a0132041_16502637.jpg

作業が進むにつれ段々慣れてきました。
a0132041_16513554.jpg

色も塗って、エッジを汚して、はい完成!!!(どっかで見たよーなフレーム。)二時間ほどでした。これで夏休みの宿題完了だね。ママもホッとしていたね。
ゲストルームはクーラー取り付けてくれてたので、ギャラリーも楽勝でした。

a0132041_16553423.jpg
a0132041_16555395.jpg

新しいガーデン雑貨入ってます。

その人に、なんでそんな元気なん?と聞きましたところ、チオ〇タのお陰や言うんです・・・・。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]