あすかの食卓 ♪

きょうは、(きょうもかな)美味しい思いをして来ました。
お客さんお二人と相棒ひろぴーと、「あすかの食卓」というお店のランチに行ってきました。前に行かれて美味しいかったのでと誘っていただきました。偶然近所のお客さんにもご紹介いただいてたお店だったのです。歴史うるわしい明日香村の中にあります。

a0132041_2127145.jpg

a0132041_2127593.jpg

お庭 ♪ ニンニク王子が手がけたお庭なんです。
a0132041_21284425.jpg

まずは食前酒から。 バックは自然豊かな中庭。お池もありました。金魚もいましたよ。大きなカエルも!
a0132041_21405795.jpg

a0132041_21352134.jpg

彩り豊かなサラダ。ほんと色んなお野菜が。
a0132041_21361229.jpg

前菜。盛りだくさん ♪
a0132041_21365822.jpg

塩豚のトマトパスタ。細めんが嬉しい!
a0132041_21373998.jpg

ごはんのお膳! 土鍋で炊いたご飯。おこげが美味しい!
a0132041_2139641.jpg

a0132041_21393118.jpg

デザートが次から次へと。一保堂のほうじ茶とマンゴーアイス。コーヒーもいいかほり~♪

どうですかぁこのボリューム!!! ぜーんぶ胃袋に収まりました。50品目以上食べたでしょう~
予算を言えばコーディーネートして下さいます。
時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。ゆっくりまったり出来る空間なんです。私たち???4時間いました(汗

a0132041_2156194.jpg





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*
おかげさまで、12位に戻りました。ありがとうございます(ぺこり)


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-08-20 21:56 | ランチ