お盆でしたね ♪

きのうはお墓参り。夕方は親戚でご馳走を囲みました。
すでに車椅子2台。来年は3台になってるかも・・・・・。

ひさし振りに猫の写真。
a0132041_1284374.jpg

スコテッシュの乱ちゃん。毛皮が上等過ぎて一番暑そうです。
a0132041_121245.jpg

lalaは乱ちゃんの尻尾で遊びたくても、相手にしてもらえません。その後シバかれました(悲)
a0132041_1214132.jpg

今度はこっそり小雪に忍び寄りますが、相手にしてもらえませんでした(悲)

最近頂いた美味しいもの♪
a0132041_12191855.jpg

伊藤久右衛門の茶そば。宇治茶を入れたおそば。わさびと良く合いました。
a0132041_12264020.jpg

トマトのキャラメル♪ 北海道で作られてるトマトの風味を楽しめるキャラメルです。トマト嫌いはまずこれから始めると良いかもです。隣は黄色いトマト。

DVDづいてる私。
お盆前は「パイレーツオブカリビアン」三章とも。きのうは「アバター」。

アバター、何か「もののけ姫」に似てると思うのは私だけでしょうか。。。。ブルドーザーが出てくる場面は、MJの「This is it 」の中のショートフィルムにも似てたなぁ。根底に流れてるのは環境問題ですね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-08-16 13:06 | 白猫