よく降りました ◎

まとまった雨がふりましたね。でも災害に合われた方々を思うと複雑ですね。

先日の滋賀遠足での戦利品のご紹介 ♪
a0132041_16155977.jpg

アンティークのレースをシェード風にしたかったのです。
(ん、すずめ蜂の巣みたい・・・)
a0132041_16384062.jpg

アップだとこんな感じ。とても手が込んでます。
a0132041_16184845.jpg

こちらは、アンティークのテープレース。 可愛くって、可愛くって。
a0132041_16195037.jpg

運命の出会いのskogさんで、アイアンのポストカードホルダーを。
ご主人の手作りで、他にも鉄アートが一杯でした。
a0132041_16213120.jpg

昨日のlala。 箱大好き。このあと小雪も入っていました。

きょうは親戚のお客さんが。もうすぐお盆ですのでねぇ。
なので、昨日は夏の大掃除でした(汗汗
ランチをご用意しましたぁ。久しぶりにビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)を作りました。バーミックス使うと楽チンです。他には野菜の肉巻き、具だくさんそうめんなどなど~。
えっ、写真?!撮るのを忘れてました(汗


<昨日から一人ハマッてる言葉>

  「ざまーみそしる」 (ざまー味噌汁=ざまー見ろ)  ホタル見てた人はピーンとくるよね。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]