きょうもギラギラ・・・・・

夕立三日と申しますが、三日目の昨日は降らなかった・・・・・ましてや二日とも、しょぼい夕立だったのに。
早く真夏から抜け出したい。

でも確実に季節が進んでるのはわかります。
日の長さだったり、虫の声だったり、夜の気温だったり・・・・・。

予定が無い日はこもって一日を過ごすのは前に書きましたが、ドライ教室の9月分のオーダーを出したり、DVDを鑑賞したり。ジャック スパロウの「金歯」たまりましぇーん。

a0132041_10283944.jpg

a0132041_10304313.jpg

窪田千紘さんの「素敵なインテリアのヒント」を読んだり~。
自分にはない色使いがあったりするので参考になります。

ガーデンショップでは。
a0132041_10322697.jpg

こんなデコラティブな鉢入っています。
a0132041_10333912.jpg
a0132041_10335474.jpg

ガーデンアクセサリーも再入荷しています。

Kちゃんは今日から9日間の夏休み042.gif お店がグレードアップするかもしれません。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]