真夏のお庭巡り~♪

きょうは、数人でお客さんちなどのお庭を見せてもらいに行って来ました ♪
この暑いのに~026.gif なーんて思ってませんか? やっぱり!!!
春は花は多いけど、夏は夏なりに落ち着いたお庭を楽しめますよ。

a0132041_21253625.jpg
a0132041_21255810.jpg

a0132041_21312841.jpg

パッチワークの先生であられる まみりんさんのお宅へ。
コツコツ作り上げてこられた庭です。 バックの白い板塀も手作りです。
アンティークの椅子も素適ですう。
a0132041_21332271.jpg
a0132041_21345574.jpg

お茶目な「うさぎちゃん」
a0132041_21354075.jpg

レッスンさしあげたドライアレンジも健在です。5年は経ってると思います。再会できて嬉しい。

おしゃべりに花が咲きっぱなしでランチの時間に遅れそうになって、慌てて別れを告げました。
ありがとう、まみりんさん。一緒に行けたら良かったのにね。

a0132041_21403039.jpg

畝傍御陵前の ありお でランチ。 素材にこだわってらっしゃるのがわかりました。

a0132041_21413569.jpg

二軒目はひろぴーの行きつけのお庭、Sさん邸へ。
最近裏庭もイングリッシュガーデン風に植栽されたところです。レンガのアプローチが奥行きを出しています。
a0132041_21434746.jpg
a0132041_21441924.jpg

a0132041_2221262.jpg

クレマのロウグチも葉焼けしてるものの、沢山花を付けていました。
ホント沢山のお花で一杯でした♪
a0132041_2232173.jpg

a0132041_21471917.jpg

その後ひろぴー邸へ。美味しいケーキをゴチになりました。丸いのはババロアじゃなくて桃のドームなんです ♪ 食べてる間は夕立していました。

三者三様。素適なお庭でした ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]