人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と人間と

きょうは映画のご紹介 ♪

一人の猫好きのおばあさんの「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれた映画です。
一人でも沢山の方々にみてもらえたらと思います。
犬と猫と人間と_a0132041_8265431.jpg

「犬と猫と人間と」という映画です。

犬と猫と人間と_a0132041_830629.jpg

lalaも興味深深。そういえば、うちの猫たちはランちゃんを除いてはみんな捨て猫です。
犬と猫と人間と_a0132041_8314975.jpg

ひろぴーんちの茶々もそうです。

奈良県では、ならまちセンターで9月12日(日) 一日だけの特別上映です。11時からと14時からの二回。
いのちをめぐる旅、いっしょにしませんか?

犬と猫と人間と_a0132041_8345625.jpg
犬と猫と人間と_a0132041_8351640.jpg

夕べは地元の花火大会「おんばらさん」。
帰りに亀にも遭遇。道の真ん中。車にひかれては大変なので、浅い川にもどしてやりました。
甲羅の模様、芸術的だったなぁ。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2010-08-01 08:37 |