人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー治りました ♪

きのうは、やっと雨が降りましたね ♪
でも、きのう涼しかった分、今日は堪えますね。
昨日、教室部屋のクーラーの修理きてもらえて良かったです。でもサービスさんは大忙しで、応急処置だけでした。

きょうはドライ教室の生徒さんのハゼちゃんが、パッチワークの先生と遊びにお越しになりました。
クーラー治りました ♪_a0132041_17263382.jpg

「キルト  エ・トーフ」(フランス語で 布 を意味する)主宰されてる先生です。布にこだわった作品作りをされます。色んなおしゃべりしてたらアッというまに時間は過ぎました。

クーラー治りました ♪_a0132041_1732892.jpg
クーラー治りました ♪_a0132041_17322618.jpg

きょう、お渡ししました寄せ植えです。土がたっぷり入る大鉢ですので、夏の水遣りも楽です。

クーラー治りました ♪_a0132041_17364049.jpg

先週の日曜、作ったハンギングバスケット。よく伸びるコリウスを使ったので、作り込まねば・・・・・
クーラー治りました ♪_a0132041_17332614.jpg

オーダーのドアリースです。 夏向きの涼しげなシルクリーフのリースです。早口言葉みたい(汗

クーラー治りました ♪_a0132041_17255613.jpg

きょうの お・や・つ ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪