人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお花 ♪

きょうは、曇りで、少しぐらいの雨は期待できるかな。。。。。

単焦点レンズでお庭のお花を撮りました。曇りで撮りやすいです。

お庭のお花 ♪_a0132041_10474735.jpg

グリーンアイス。しょぼいながらも咲いています。 左はユーパトリウム チョコレートです。
お庭のお花 ♪_a0132041_10484473.jpg

チェッカーベリーもミニチュアの青リンゴのようになってきました。暑いせいで、あまり大きくならず固い感じです。
お庭のお花 ♪_a0132041_10501440.jpg

極小ペチュニア。ずっと咲いています。花柄もあまり取ってません。
お庭のお花 ♪_a0132041_10511964.jpg

スイートチャリオット。菊みたい。夏花も一応グラデーションついてます。
お庭のお花 ♪_a0132041_10525154.jpg

プレクトランサス。こんなお花が咲きました。あなたってこんな大きくなるこだったのね。入れさせてもらった場所で、暴れてますが、まとまった暴れ方なので、これはこれで元気なのでいいです。
お庭のお花 ♪_a0132041_1054130.jpg

ボックセージ。懐かしい青です。
お庭のお花 ♪_a0132041_10544816.jpg

バーベナ、夏の優等生。
お庭のお花 ♪_a0132041_10552446.jpg

オオデマリが焼けています。ビバーナムは大丈夫なのに。
お庭のお花 ♪_a0132041_10564361.jpg

白樺にぶら下がっていたミノムシ君。芸術的なんだけどな。。。。

予定が無い日は、ひきこもりネット三昧。予定外のお客さんが来ると慌てます。

北海道の庭巡りをなさった方々のブログ楽しんでます。いろんな方々がアップなさってます。

「北海道ガーデン街道」なるものが出来ていて、7つのガーデンをほぼ一直線状に楽しめるのです。
広い北海道のこと、それなりに時間はかかると思いますが、いつか訪れたいです。
「風のガーデン」であまりにも有名になった上野ファームさんでも紹介されてます。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪