This is it !

かみなりゴロゴロ。どうぞこちらに来て下さいな。
雨の恵みをくださいな。

どんどん、お亡くなりになっていく地植えの花たち・・・・地植えの子たちは動かせないので・・・・・こんな年初めてです(汗アセ

a0132041_17133817.jpg

ガーデンショップ最終営業日の昨日はお客さんちで締めくくり。
斑入り野ぶどうを鉢植えに。
a0132041_17152622.jpg

ハイビスカスも咲いていました。チャーミングですぅ。
a0132041_1716277.jpg

手作りのスイーツもお呼ばれ ♪
a0132041_1717129.jpg

夕方、アトムさんが「コヤマロール」の差し入れを下さいました ♪
今は、季節的に整理券無しで買えるそうです。反対に声がけをしてはったとか。

a0132041_17191339.jpg

フラワー資材の問屋さんから、カタログがゾクゾクと送られて来ます。
この秋冬カタログです。 暑いですが9月のオーダーの整理をしなければ。。。。。

a0132041_1721184.jpg

見ましたみました、MJのThis is it 。
ブログに見逃したと書いたら、お客さんがDVDを貸してくださったのです。

すごいわー、すごいわー、こんな偉大な天才アーティストを失った損失は大きいと思いました。

作り上げていく真摯な姿に感動! 常に愛のある言葉を投げかけてるMJ。特別ファンでもなかったけど好きになりました。

冒頭はオーデションの合格に喜ぶダンサーたち。同じ舞台に立てるなんてもうそれだけで泣いてるダンサーも。

いいものを貸して頂き、ありがとう、あけぽんさん。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]