人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて暑くて・・・・

きょうも暑かったですねぇ。
開店前に一汗。気温が上がるまでに、お客さんちにガーデニング剪定へ。
今の時期、込み合った茎、枝などをすかして風通しよくしておきましょう。負荷を減らすために。
梅雨は明けたものの、高温が続きます。人間だけではなく植物にも過酷な夏。ストレスなく過ごせるように。
暑くて暑くて・・・・_a0132041_22353332.jpg

フレームプランターを花壇に入れました。手前より奥に置くと遠近感がでます。

暑くて暑くて・・・・_a0132041_22392749.jpg

ブラックベリーもたべれるまでに熟してきました。触ったらポロッと落ちるまで待たないと、酸っぱ~い。
亀虫に横取りされちゃうんですよね~。

暑くて暑くて・・・・_a0132041_22423884.jpg

きょうはお弁当の差し入れを頂きました。やった!
暑くて暑くて・・・・_a0132041_22435411.jpg

昨日のおやつは、久々にGODIVAのチョコ ♪ 濃厚ですぅ、あけぽんさん。
暑くて暑くて・・・・_a0132041_22455076.jpg

夕方、ひろぴーとお庭の下見へ。ナチュラル系の洋服屋さんにも寄りました。
ブラックのチュニックを一着お買いアゲ~。
先日レッスンさしあげたミニブーケがニクイほどおされに飾ってくださってました。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪