見本市に行ってきました ♪

今朝地震で起された人も多いはず。 震源地、すぐそこだったんです(汗

今日はお出かけ。ドリンク飲んで出発。
a0132041_203832.jpg

あっつい時とさっぶい時の年二回のガーデニング資材の見本市です。
これは、今回のメインブースの「スパイス」。沢山の人で埋まっていました。
ジューンベリーもここで沢山買いましたよ。
a0132041_2040235.jpg

お昼は出ます。今回はお寿司にしました。 6種類の中から選べるのです。相棒ひろぴーも同じのです。気が合います。代理店の社長に、コーヒーおごって貰いました。ラッキー ♪

資材、雑貨いろいろ買ってきましたよ~♪
夏休み明けの、9月の第二週の営業日には並びます。

今回は直帰。暑いから。

帰って涼んでいると、テレビで「佐伯チズ」さんが出てらして、ローションパックの説明をされていました。
別の局でもみたばかり。
a0132041_20513515.jpg

さっそく、ジャスコへお買い物のついでにコットン売り場へ。ありましたよー、「白十字」から出てました。31枚入りで600円ほど。コットンにしてはお高い。しばらくチャレンジしてみます。
ミスドで100円ドーナツも買いました。CMに釣られて。思うツボってやつです。

a0132041_20522838.jpg

赤いものついでに、これも。今年初。食欲の無い時はこれに限ります。

明日からガーデンショップの営業。今期最終週で、来週より夏休みを頂きま~す。

さ、今夜は「ホタルノヒカリ」 ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]