きょうも暑くなりそう・・・・

a0132041_87617.jpg

18日、風光明媚なロマンの森で、ゆるり~と出店していました。
でも日焼けしてしまいました。二の腕にはクッキリと型が・・・・あちゃー(汗

奥の方ではこんな出店者さんも、
a0132041_885856.jpg

このとおり、ゆっくり進みました ♪
a0132041_894970.jpg

すると、綺麗なおねいさんが、クッキング ♪
ベジタリアン(菜食主義者)の中でも特に厳格なベジタリアンを指す「ヴィーガン」という、全ての動物性食品を食べないし、毛皮などの衣服や生活用品も身につけないライフスタイルの移動販売のお店。
a0132041_8104187.jpg

メインのカレーを食べました♪ ご飯は玄米。付け合せは、卵に見えますが、卵ではなく、白身部分は多分小麦グルテンで、黄身の部分はかぼちゃという工夫が。考えながら食べるので、楽しくなりました♪

アチコチで活動されてます。ファイヤーダンスのパーフォーマンスもなさるそうです。
ブログは ★こちら★ です

a0132041_832747.jpg

お客さんちも寄りながら、帰ってくると、lalaが寝ていました。

a0132041_846246.jpg

夕べは焼肉の後、これを。
えっ、焼肉!?あかんやん、ベジタリアンしたとこやのに。おはぎは許せるかな・・・・・





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-07-20 08:35 |