人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知! アフタヌーンティ- の お知らせ ♪

きょうも雨降りですねぇ。
でもめげません。

今週、来週の三日間づつ(お客さんがいらっしゃる限り、営業日毎日ってことです)、午後3時より、ひろぴーのイギリス報告を兼ねたお茶会をします。
お土産のショートブレッドをつまみながら、美味しいお紅茶を飲みながら、ひろぴーのお土産話を聞きましょう~。もちろん無料ですよ。

緊急告知! アフタヌーンティ- の お知らせ ♪_a0132041_875924.jpg

お出しするのは、フォートナムメイソン アールグレイのお紅茶。

ひろぴーの参加してきたツァーは園芸家の吉谷佳子さんのツァーで、今回は一般募集もあり、ラッキーなことに参加できたのでした。 吉谷先生の取り巻きセレブの方々と交流を深められて、とっても実りのある旅行となったそうです。吉谷先生の ★ブログ★で詳しく書かれてます。ひろぴーも写っていますよ。

緊急告知! アフタヌーンティ- の お知らせ ♪_a0132041_81848.jpg

チャールズ皇太子のお庭「ハイグローブガーデン」で売っていたお紅茶のお土産をもらったよ。
セキュリティー万全でパスポートからみんな預けての見学だったそうです。とてもナチュラルなお庭だそうです。

★ 3時無理~というかたも、もちろん大丈夫ですのでお越しくださいませね。いずれにせよ連絡いただければ幸いです。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪