お庭のお花 ♪

今日は朝から、雨が降っていましたが、久しぶりに桜井ジャスコへ ♪

a0132041_14455665.jpg

カメラのキタムラで、デジカメプリントを沢山しました。オーダーブーケの写真を撮ったは好いけど放置状態で。この度見本帳を作ろうと、過去のデータをプリントアウトしました。
完成はこの夏中にしなければ・・・・(こういうの向いてなくて、誰かしてくれないかしら・・・・)

被写体になってくれた方々にもプレゼントしなきゃね。

お庭の写真。昨日の雨が止んでいる時に撮りました。
a0132041_14502577.jpg

クレマチス ヘンダーソニー。切り戻しすれば、間が空きますが、たびたび咲いてくれます。
a0132041_14533861.jpg

スイートチャリオットの三つ子。 アブラムシはどうしたか?って? もちろん指でしごきましたよ。指が黄色くなります。
a0132041_14553756.jpg

ルリマツリモドキ。
a0132041_14561931.jpg

ティコンドラ。
a0132041_1459032.jpg

ブラキカム。ピンクも植えていたようです。
a0132041_1511438.jpg

昨日お渡しのプリザのアレンジ。結婚のお祝い。

明日から三日間ガーデンショップの営業です ♪
皆さま、お待ち申し上げています。

そして、ガーデンショップの夏休みのお知らせなのですが、第四週の営業を持ちまして、夏休みとさせていただきます。当初、17日までとお知らせしたお客さまもおられると思いますが、一週間延長させていただきます。
ギフトなどの急なお申し出はこの限りではごさいませんので、いつでもご連絡下さいませ。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]