アンティークスタイルフェスタ  ♪

a0132041_97484.jpg

昨日はお出かけしてきました。大阪府堺市の地場産業振興センターまで。
そこでのイベント、★アンティークスタイルフェスタ★に行って来ました。
a0132041_995920.jpg

初めて行われるイベントにわくわく。4軒ほどお知り合いのお店も出ておられました。
10時~11時まではディーラータイムで500円払えば先に見れる設定でした。着いたのが10時過ぎていたので、11時から入りました。沢山の人で賑わってて、特に若い世代が多かったなぁ。
戦利品はボチボチアップします ♪
a0132041_9123556.jpg
a0132041_9125179.jpg
a0132041_913870.jpg

帰りは大阪では唯一の村、「千早赤坂村」経由で帰りました。御所に入ったばかりのところでランチ。
美味しいよ♪って聞いていた「わだきん」で。ボリュームたっぷりでした。沢山のお客さんだったのに、出てくるのが早い。回転上げる為にかなぁ。

ここの前にも、道の駅とかに寄ってお買い物(食べるもの)を買って食べていたので、お腹パンパン。

a0132041_9164079.jpg

藤原旧跡にも寄りました。蓮が綺麗に咲いていました。沢山の種類の蓮が植えられていました。「唐招提寺蓮」っていうのもありましたよ。行きには車の列が出来ていたのに夕方ぜんぜん無し。きっと朝のほうが綺麗なのでしょうね。

この時も少し歩いたのですが、お腹か重くて重くて・・・・・
夜もその日のうちに食べておかないと腐るのもあって(さなぶり餅とか)、無理して食べました・・・・
なんぼ食いしん坊やねんと思いながら・・・・・









ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]