人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lala、縁日に行く ♪

きょうは近所の神社でお祭りがありました。私も幼少の頃は凄く楽しみな夏祭りでした。

lala、縁日に行く ♪_a0132041_221839100.jpg

lala、縁日に行く ♪_a0132041_2220295.jpg

沢山の人、人、人。あたし不安でしゅ~
lala、縁日に行く ♪_a0132041_2221204.jpg

何なの、このボール一杯の箱は・・・・・しかも水に浮いてるし~

昼間のあたしは・・・・
lala、縁日に行く ♪_a0132041_22221878.jpg

lala、縁日に行く ♪_a0132041_22224761.jpg

苗の箱で昼寝したり、起きたら先輩の前で大あくび。これ以上近づくとパンチくらうんだぁ。

lala、縁日に行く ♪_a0132041_22272790.jpg
lala、縁日に行く ♪_a0132041_22275623.jpg
lala、縁日に行く ♪_a0132041_22282061.jpg

私がお昼寝してる間、ママは寄せ植えを作っていましたよん。よく働くママでちゅ~
きょうもお客さんが来てくれてよかったね、ママぁ

実はママは、夕べ、アタシをほおっておいて、スーパー銭湯「あすかの湯」に行ってたんだよ。
21日は薔薇風呂だから行かなくちゃーって言ってたよ。もーお気楽なんだから・・・・。

by lala ★





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪