「 森の発表会 」 の お知らせ ♪

今月18日、三重県名張市の青蓮寺湖の「ロマンの森」にて行われますイベントに参加いたしま~す。

湖畔にあるイングルサイドカフェ さんと ロマンの森内にあります yuno カフェさんのコラボ企画です。
紅茶レッスンや、コラボプレートもあったり、夕暮れライブなんかもあったりして、何だか楽しい企画のようですよ。実は私も密かに楽しもうと考えています。「ロマンの森」・・・・いい響きですねぇ。

こちらからだと車で一時間くらいの距離。程よいドライブですね。是非みなさま、遊びにいらして下さいね ♪
詳しい案内は ★ こちら ★です ♪

a0132041_22563584.jpg
a0132041_22565734.jpg

寄せ植えやナチュラルリースなんかもお持ちします。

a0132041_22584062.jpg

今日はオーダーのプリザーブドローズの発送をしました。
a0132041_230780.jpg

こんな感じでクリアーケースに入れて発送もできますよ ♪

ショップには、若いママ達や、寄せ植えのリピーターさん(サポーターさんかも)もお越しになり、寄せ植え作らせてもらいました。

a0132041_2311784.jpg

テーブルセットで伸びてる小雪を発見。

夕方仕入れも行ってきました。
少し観葉植物増えてます ♪




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]