トピアリー仕立ての斑入りハイビスカス ♪

きょうも暑い中、ご来店のお客さまありがとうごさいました。
こんな蒸し蒸しの中お越しくださるのが奇跡のように(オーバーかなぁ)思います。

a0132041_20587100.jpg

アトムさんが、ひろぴーにしばしのお別れにケーキを持ってきてくださいました。
Hanaさんのケーキです。居合わせたお客さんたちと頂きました♪
大きな鉢二個も持ち込んでくださったのですが、完成写真撮るの忘れました。早くケーキが食べたくて・・・

閉店後はハイビスカスの配達へ。お庭作りをお手伝いさせてもらってるお宅です。
a0132041_211986.jpg

玄関の植え込みのチョココスが見事に咲いていました。
a0132041_2142875.jpg

トピアリー仕立ての斑入りハイビスカスです。蕾が一杯付いてます。
a0132041_215179.jpg

カメラを引いてみると・・・・・すごく綺麗でしょう~。奈良県のバラクライングリッシュガーデンのようです。

夜は髪飾りのプリザアレンジのお引き渡し。
a0132041_2171288.jpg

誕生日パーティーに招かれて、主役のお友達にサプライズのプレゼント。
美容師の彼女は髪飾りを付けてあげるのはお手の物です。
今夜から、明日の誕生日まで夜通しパーティー。20代だから出来るのね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]