スコップやショベルを振りかざす毎日♪

昨日も早朝よりリガーデンへ相棒ひろぴーと出働 ♪
またまた雨の心配どころか、晴れて暑くって暑くって。顔ひりひり。やばいです(汗
毎夜、美白マスクが欠かせません。いつもこの顔だけは誰にも見せれへーんって思います。

最近、暑さでやる気無くしてる人には、勇気を与えてる気がします。
役に立ってるみたいで嬉しい。

a0132041_11301650.jpg

ワンちゃんの通るレンガの小道も作りましたよ。
a0132041_11304091.jpg

お土産にお湯のみを頂きました♪ 女流陶芸家なんですよ。

a0132041_1137830.jpg
a0132041_11372665.jpg

ランチは榛原のおうどんやさん。讃岐風で美味しいのです。
おうどんのコシが柔らかくなってたな。私的にはぜんぜんオッケなんですが。柔らかいほうが好きなので。
でも、おでんのネタが小さくなってた。あと、おばちゃんの愛想が良くなってた!ユニフォームも出来てた!

3時前に戻って、またまた、シマトネリコの定植に再出働しました。

a0132041_11413248.jpg

今日は繊細な作業。きょうお渡しのプリザのアレンジ。もうそろそろお見えになる頃です。

a0132041_11423833.jpg

お店では「ペペロミア トータス」が入っています。
葉の模様が亀の甲羅に似てるから「トータス」っていうそうです。








ランキングに参加しています.
三日間よく頑張ったぞと思う人は、応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]