ツートンのドドナエア ♪

a0132041_2315753.jpg

シマトネリコの見晴らし台で、くつろぐツン。 目が寄ってます。ウルトラマンみたいで好きなんだなぁ、この眼。
a0132041_2318755.jpg

今年のドドナエアは、茶色葉とミドリ葉がはっきり分かれてるのはなぜ????
a0132041_23172775.jpg

コレオプシスが咲き出しました ♪
a0132041_23195291.jpg

去年植えたオレガノ バックグラウンド。いい色になってます。
a0132041_23204884.jpg

アメリカンホーリーがこんなに実をつけてます。 ちょっと付き過ぎじゃーあーりませんか?
食べれないし・・・・

明日から三日間ガーデンショップの営業です ♪
a0132041_23221273.jpg

ガイラルディア が入っています ♪

苔玉、スタンバイしています。アナタだけの苔玉作りませんかぁ~056.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。励みになります(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]