畑のブルーベリー ♪

a0132041_19201338.jpg
a0132041_19202815.jpg

今年は沢山実を付けています。同系統の異品種をたくさん植えています。
a0132041_19212925.jpg

実は、鳥がくるからと、こんな箱入りブルーベリーになっちゃってます (汗
収穫に命賭けてる(安っぽ  汗)Kちゃんがしました。
a0132041_19251084.jpg

こちらはべりーでも食べれない、チェッカーベリー。もう5年くらいになる株です。
沢山花を付けてるので、赤い実が楽しみです。

きょうは、昼からひろぴーとお庭植えに出働 ♪
下見も含めて何軒か回ってきました。雨降るどころか、陽が射してきて、暑かったわぁ。

去年させてもらった植え込みが綺麗に育っていました。
a0132041_19165541.jpg

グリーンアイスが満開。赤みがかった何ともいえないいい色をしていました。
a0132041_19172363.jpg

こちらは裏側。セダムがいい感じに伸びていました。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。(ペコリ)

以前のブログはこちらです♪
[PR]